ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

ざっとこんなもん

5月の末より始まった東京での滞在を終え、大阪に戻ってきました。

この3カ月と少しを軽~く振り返ると、

 

初のひとりぐらし!やはり得るものがあった 

同じ会社の同期と上司が辞めた。自分も悩んだ

石神井でのNさんとの出会い。

大阪での食事の席でのぶっちゃけトーク。

早朝の陣馬山(睡眠時間2時間)。

長野県乗鞍のマドンナ。また珍しい集まりだった

京大での先生二人との再会。

足立区の淵江小学校の隣の氷川神社は3回も訪れた。いつかまた行きたい心惹かれる場所

Tokyo通信は相変わらず良い曲。

久々の試験っぽい試験(外務員Ⅱ)を受けた。

コミケ参加は三日目。S・N・S

ミッチさんとわたぼーさんと家で一夜を共にした。

クロマグ杯久々に走った。月一回やれるくらいの余裕は欲しい

スマホ紛失からの発見←new!!

 

 そんでもって、特にトピックとして書くことではないけれど、日常の会社でのあれこれ。

どの業界がいいとかどの会社がいいとかは結局全然定まらないまま4回を過ごしたけど、他に希望していたことは中々どうして叶えられている気がする。

修行、変化という意味において。 

 

さ、明日からまた始まりだ。