ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

千年の宴

木金と連日会社の方と食事があり、

土日は家族三人で鳥取島根へバスツアーを楽しんできました。

平日が家帰ると9時10時なので土日休みは貴重なんですが、

あっという間に終わったなぁと思いつつブログを書いています。

ホントに、目の疲れさえなければナンボでも活動できそうなのですが、

いかんせん疲れやすくなっているので、

スマホとの付き合い方を考えないと・・・。

ってこれずーっと前から言ってて変えられてない。

このままだと失明しますよ、

くらい言われないと惰性でやっちゃう、

では意志のある人間としてダメだねぇ。

 

という近頃の悩みはこの辺にして、

いくつか写真をアップして久々の両親との旅行記の代わりとします。

訪れたのは鳥取砂丘、白兎神社、東郷湖、温泉旅館千年亭、出雲大社、八重垣神社など(写真は一部です。)

この二日は贅沢病なりそうだった・・・。


f:id:brown_1030:20150927231933j:image


f:id:brown_1030:20150927232022j:image


f:id:brown_1030:20150927232050j:image


f:id:brown_1030:20150927231959j:image

 

f:id:brown_1030:20150927232112j:image
 

f:id:brown_1030:20150927232146j:image