ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

( ˘ω˘ )

今日は早目に帰れて、今はもうオフトゥンの中にいます。ふと思ったことを書いてみる。


就職活動中だった大学四年のとき、もっと遡って大学生活中、更に大学受験に備えていた高校~浪人時代、

自分は何やりたいんだろう、とひたすら考えていたと記憶しています。

翻って今。

「自分の夢発見セミナー」みたいな宣伝のメールが送られてきたのを見ていましたが、全然興味が湧かない自分がいました。

今やっていることをこれから一生やっていきたい、かどうかは何とも言えませんが、

目の前のことにひたすら打ち込む
多くの人と関わる

ことができる環境に、「運よく」入って、何とか自分なりに8ヶ月ほどやってきた結果・変化なのかなと感じます。


(とここまで昨日の晩書いて力尽きていた)


相変わらずしち面倒くさいことをぐだくだと書いていますが、結局どこにモチベーションの源泉があるのかという話でして。

大欲は小欲に似たり、という格言を思いつつ生活していきたいなと思いまする~。