ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

w(゚ロ゚;w となってもめげないしょげない

もうダメだ、解散するしかねぇ、ってときありますよね。

同じ環境・状況でスタートして、

成果を上げる人と上げられない人がいますよね。

 

(・∀・)bグ~ な人←前者

w(゚ロ゚;w アーハン な人←後者

 

それってその人のそれまでの経験値に左右されるし(まったく関係ないように思える経験であっても、何らかの形でプラスあるいはマイナスで左右している可能性)、

そのときの当人の思いにも左右される。

 

今回は(・∀・)bさんもw(゚ロ゚;w さんも、

共にその環境に身を置いたのは自分の意志・自発的だとします。

 

この場合、回りから見れば「なんでw(゚ロ゚;wくんはちゃんとやらないの?わからないことがあれば聞けばいいし、何がわからないのかさえわからないならそれを相談すればいい。やりたいことがあって自分の意志でここに来たんちゃうの?やる気あんの?」って感じるのがノーマルな感想かと思います。

 

でも、でも、、

自業自得・その人のそれまでの行動・思考の集積であるにせよ、

何か頑張り切れない状況がw(゚ロ゚;wさんにはあり。

時々折れつつも、何とか前に進もうという思いがある限り、

w(゚ロ゚;wさんは自分を信じ続けねばならないし、

また周りの人はw(゚ロ゚;wさんのことを見捨ててはいけないんだろうな、

と思いました。

ここに至るソースがないと何がなんやらかと思いますがw、

 

w(゚ロ゚;wさんはワタシのことでありアナタのことであるのではないかと思います(・∀・)b

そろそろ寝るか~