ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

このブログ

今までブログを二つやった。

一つ目ははっきりテーマがあり書き切って完結した。

二つ目は不定期になり間が空き、フェードアウトした。

大学生活というテーマはあったが、その生活が迷走していたからか、

ブログのフェードアウトが迷走に拍車を掛けたのか。

あるいはその両方か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という前提を一応置いて。

何か始めようという思いで作ったこのブログ、

どんなものにしようか?

誰かに見てもらうために、人が読みたくなるようなことを書く。

そのような動機は今はない。

でもわざわざブログという媒体を使い、全く見られたくないという訳でもない。

人目を気にしない自然体、

(全くじゃなく楽な範囲で)人目を気にしない自然体で毎日書く。

これ。

始めよう。