ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

夏休み完

8日から16日まで、9日間の休みが終わろうとしています。

大学生の頃とは比べ物にならない価値のある自由時間が9日。あっという間で充実した時間が過ごせたと思う。(中だるみが1日あったので、それは次への反省)


美味しいもの食べたり、コミケで好きなものを買ったり、人と遊んだり。夏期休暇という「祭り」が終わろうとしている今、振り返って思うことがあります。
色々と楽しいことをしていても、自分が考えることは結局の所一つだけなんだと。その一つについてウダウダ書こうと思っていたのだけれど、人に聞いてもらって少し整理されたので、頭の中に寝かせておきます。とにかく言えることは、悩むときはしっかり悩もう。

8月後半、頑張っていくzo。