ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

予定は未定

呑気な話を書いた所で、一つ報告があります。

100%確定とはまだ言えませんが、来週末より大阪へ帰ります。これはお盆休みの帰省のようなものではなく、本格的なものです。

日々変化に富んだ環境で、今回のこともその一部であり、つい数日前に話があったことです。寝る前にちょこっと思いを。


今回の帰阪に伴い、新たに環境が変わります。それは自分が待ち望んでいたことですが、これまでと違って一切の言い訳が出来ない状況に移るということも意味しています。
つまりは、やりたい所でやれる、やるしかねぇけど大丈夫やろうか、という気持ち。
今週はそこへ飛び込むための貴重な準備期間であって、その頭の日曜をゲーム読書休憩ゲーム読書休憩ご飯ゲームで過ごした訳ですが、これも必要なことなんかなぁ、やっぱり追い詰められないとまだまだやなぁ。
完璧にやるのは無理なことで、出来る範囲のことをやって、帰ります。