ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

会社という場

久々の出社。

感じたのは、あぁ自分はここで働いているんだなぁということでした。

間が空いても、すぐ元のように溶け込んで、

はたらく時間がスタートする。

その感覚は自分1人だけでは感じることのないものだと思います。

だから、ともにはたらく人たちに感謝をしたいし、

早く力をつけて、あの大事な人たちを助けたい、

守りたいです。

 

なんていい話っぽい感じになってきましたが、

これ結構マジメに書いています笑

そんな風にマジメに書けることが幸運だと、

人材会社に勤めているので、

なおのことそう感じます。

人材業界自体が移り変わりの激しい世界というのもありますし、

クライアントから受注をもらって人を紹介するという特性上、

他の会社の実態がある程度見えるんです。

 

うわー大変そうだなぁ、

自分だったら正直その道は選ばないなぁ、

思わずそう感じる機会も正直あります。

 

その中で尊敬する直属の上司を筆頭に、

自分がやろうと思える環境をともに作り上げてくれている皆さんには、

やはり、改めて、感謝です。

 

徹夜明けでおまけに月曜から夜更かしで、

何書いてるかわからなくなってきたんでそろそろ寝よう。