ブララァ通信

24歳、2足の草鞋ブログ

( ˘ω˘)

今日はなんとなく書きたいネタがあったので寝る前に更新。フェイスブックとどちらに書くのか微妙な内容だけど。

「足るを知るが大事」

というのはもう色んな所で言い尽くされていて、きっと真実なんだろうけど、

仕事については、もう全くダメだと思って終わる日ばかり。帰り道ため息もひとつやふたつ所ではなく出る。



でもそれで悪くないという感覚がある。

知足って本当に微妙な言葉で、それで易きに流れたらダメなんだろうなと、日々の体験から感じている。

これはきっと、大学時代に机上の学びをしていたときよりも価値のあることで、妥協せずに、やっていこっかな~と思う。多少は適当さも織り混ぜつつね。

明日も予定がぎっしり。がんばろー。